人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和no※tomo wanotomo.exblog.jp

ハンドメイド


by wanotomo

朝ごはんからの今日のおやつ

ビタントニオのワッフルメーカーのプレートを変えて、自家製ランチパック 笑 を朝ごはんに。中身はかぼちゃサラダ。レンジでチンして潰して、きゅうり、少しのマカロニ、マヨネーズ、そしてフライドオニオンを入れてみたらカリカリ食感がとても良かったです。そして余ったパンの耳を久しぶりに揚げてみましたーシナモンシュガーで。
作る 創る 作業が不器用ながらも好きです。満足感。達成感。今ミシンが壊れ、手放してから手芸がややストップしているので、お菓子作りの傾向が。
まだまだ充実感が埋まらない50歳です。
朝ごはんからの今日のおやつ_e0308749_11254274.jpeg

Commented by maco at 2021-11-02 09:33 x
どちらもおいしそう!ホットサンド機でランチパック、いいですね!プレートが変えられるんですか?それは便利。
手持ちのサンドメーカーを買い替えたいんですけど、そういう機能付きは便利そうですね。
Commented by wanotomo at 2021-11-02 21:20
> macoさん
コメントありがとうございます😊ビタントニオいいですよ〜。元々ワッフルメーカーですがプレートは沢山あります。プレートだけを買い足すことができます。お菓子系は作らないのなら、パニーニプレートとかこの写真のものは、卵を落とすときれいな四角い目玉焼きも焼けます♪
by wanotomo | 2021-11-01 11:25 | Comments(2)