人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和no※tomo wanotomo.exblog.jp

ハンドメイド


by wanotomo

満月

今夜は、とっても綺麗な満月。清々しいくらいの月明かりです。
そんな今日、わたくし、新しい事を始めようと、ふみだしました。まだ、はじめてないんですよ。本当に最初の一歩。
でも、私にとっては、おーきなことで、新しい事は、ダメかもしれないし、すぐ、挫折するかもです。でもいいや!
恥かいてもいい!とまた、言い訳をして、満月を、拝んでます。
満月_e0308749_22342043.jpeg

Commented by maco at 2019-06-18 18:50 x
昨夜の満月、とても明るくてきれいでしたね!
どんな一歩なんでしょう。( *´艸`) いつかブログで紹介されるのを楽しみにしてます。
小さな一歩がすべてのはじまりですもんね。勇気ある一歩が大切だと思います。
Commented by wanotomo at 2019-06-18 23:26
macoさんコメントありがとうございます,何故か10年ぶりにオリーブの木に実がたくさんつき始めています。いい事ならいいけど、何かありそうで怖いです。今夜は大きな地震もありましたね。
by wanotomo | 2019-06-17 22:25 | Comments(2)