お気に入りで

e0308749_14330414.jpg
随分とたってしまいました。夏休みはもう終わりましたね。(大学生息子はまだ夏休みですが)
今日は朝から、お天気よくありません。遅くまで塾に通う娘に帰りはどうするのかと、朝から、やりとりがあり、(自転車ならいいけど、一人で徒歩は心配です。)
バタバタしておりました。

昨日やっと、自分の枕カバーを変えることができました。気に入った布でササっと縫って使っています。ホテルのピローケースみたいに四角いだけのやつです。
でも、お気に入りはやっぱりいいです。破けてしまった前回はフクロウさん柄の生地でした。そして昨日、気に入った生地を見つけたので、やっと交換。年甲斐もなく、かわいいーーのですが、小鳥プリントが好きなので、出会えてよかったです。

好きなものに囲まれての生活。さすがに、かわいいーーーというものに出会っても、おばさんになって、そのバッグはだめでしょ・・・みたいなことよくあります。なので、人に見えない小物なんかで、気分を高めてます。

先日テレビで 歌手のイルカさんが、「私、女ざかりがなくって、少女から、おばさんにすぐ行っちゃった!」

っておっしゃってたんですが、よーーーくわかります。フリルやリボンは苦手なんですが、いつまでたっても。
大人っぽい。が苦手な人です。


[PR]
Commented by maco at 2018-09-01 17:58 x
夏休み(特に夫?)が終わって、ほっと一息の9月ですね。
かわいい柄ですね! キャラクターチックな絵柄じゃなくて、大人シックなかわいさだと思いますよ。
自分がお気に入りの布でカバー・・・すてきです☆
いい眠りにつけそうですね。(*´▽`*)
Commented by wanotomo at 2018-09-01 23:56
macoさん、コメントありがとうございます。身の回りのもの、色 結構気にするかもです。グリーン系が好きなので、小池百合子さんみたいになってます^^;
by wanotomo | 2018-08-30 14:33 | Comments(2)

ハンドメイド


by wanotomo
プロフィールを見る
画像一覧