アンデルセンのパンを通販で

実家の父母の誕生日は四月、五月と続いて、母の日やら・・・知らん顔はちょっと胸が痛み、えいっと電話を一本かけました。相変わらず母は耳が聞こえないので意思疎通が出来ず。落ち込みやイライラもしたけど、何かやっぱり送ろう♪ということで、アンデルセンのパンが通販できるので、利用してみました。冷凍なので、高齢の老夫婦でも、少しずつ食べれる(^^♪ちょっとハイカラなアンデルセンのパン、とおっても! 気に入ってくれたようです。よかったーーー(^^♪
父なんかは、長生きしててよかったーーって言ってました(笑)
買い物なども遠出できず、変わり映えのない毎日だから、いつもと少し違う、日常的なものはいいですね♪
私の心も今日は、晴れやか。喜んでもらって、自分が喜んでる。

[PR]
Commented by maco at 2018-05-23 08:49 x
喜んでいただけて、よかったですね~!
相手が喜ぶと、自分も嬉しいものですよね。
ちょっとしたことなんですけど、そのちょっとしたことが、忙しかったり暗い気持ちでいるとなかなかできない・・・。こういうお話を伺うと、忘れちゃいけないなぁと思いました。
Commented by wanotomo at 2018-05-23 10:53
macoさん、コメントありがとうございます。母は難しくて、あげても、自分の気に入ったものしか使わないのでずっと放置してあったり。と、父は何でも食べるし、喜んでくれるので、(父用にと)おくってみました。そういう母にイラついたり自分が傷ついたりもしたもので、だったら無理に物をあげるるのやめよう。と。でも父も84歳を迎え、何かしてあげたくなりました。結果、ハイカラなアンデルセンのパンは母も気に入ってくれたようです。
by wanotomo | 2018-05-22 21:17 | Comments(2)