人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和no※tomo wanotomo.exblog.jp

ハンドメイド


by wanotomo

おくすり手帳ケース

ハワイアンキルト? サボテンアップリケです。これから周りをバイアステープでくるむところです。

キルティングがへたくそで。正しいやり方で一から学ぼう。と思い、きっと正しい縫い方なら、縫い目も今よりはきれいになり、スピーディーになり、大きな作品も縫うことができるのでは。と。そのためにもシンブルをそろえよう!ともういるもは全部そろえてみよう!と思いました。だって、指先が痛いから。^^;
ありがたい出来事がありました。ネットを通じて、キルトの講師をされているかたに、失礼ながら、コメント欄でお聞きしてしまいました。とってもわかりやすく、細かにメーカーなども教えていただき、うれしかったわ~。(^^♪
本当にありがたく思っております。右手も左手も、すべて揃えて、ガンガン縫ってみようと思います。大きい作品もチャレンジできるかなー。
おくすり手帳ケース_e0308749_17584471.jpg
曲線が難しい。

by wanotomo | 2018-05-11 17:58 | Comments(0)