人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和no※tomo wanotomo.exblog.jp

ハンドメイド


by wanotomo

ラナイカフエ 再訪

ラナイカフエ 再訪_e0308749_00075180.jpg
ラナイカフエ 再訪_e0308749_00081027.jpg
今日は娘は、最後の遠足でした。さびしいなーー。
そしてわたしは、久しぶりに ラナイカフェに、一人で行ってきました。どうしても行きたかったのです。

それは昨年、流行のパンケーキを食べたいと娘たちにせがまれて、いってきたのですが、その時見た、壁にインテリアとして飾られた、 ハワイアンキルトに ビビびーーーっと、見せられてしまったのです。今までの私には無いテイスト。
でもインテリアとして、とっても素敵で。そこからはまったのです。いつか私も壁にかけられるような大きさにも挑戦したいな。お店で見たものと同じものを。と。でも、赤い無地の布って、色味が意外と悩むもので、そして、白も、真っ白だったか、ちょっと生成りだったか? あいまいな記憶だったので、再訪して、写真に納め、ガン見 してこよう!と。

とっても美味しいコーヒーも飲んでまいりましたよ。若干おひとりさまは、落ち着かなくて、そそくさと帰ってきましたが。

Commented by maco at 2018-04-29 11:27 x
惚れてしまうのがわかる美しいキルトですね!
お一人様で、じーーっとこのキルトを眺めながらお茶する時間・・・優雅です。
チャレンジした作品を楽しみにしています!(*´▽`*)
Commented by wanotomo at 2018-04-29 17:52
macoさん、コメントありがとうございます。あはは、この席は、ゆったりソファーの席で、ベビー連れのファミリーが広いところを探しておられたので、そそくさと帰ってきました。小心者です^^;
大きい作品は作っているうちに 飽きちゃいそうですが、憧れます。
by wanotomo | 2018-04-28 00:08 | Comments(2)