近づく春

今年の冬は故郷が大雪!の被害で大変だったようですが、こちらは春が近づいてまいりました。ヒーターやエアコンを消している時間が増えたように思えます。
私のハンドメイドは趣味でもあるのですが、ハンドメイド販売サイトでも出品し、ありがたくもお客様から注文が入り、少ないですが、販売もしていました。
とても嬉しく、次は何を作ろうか・・・と考えるのも楽し(^^♪

がしかし、突然サイトが閉鎖すると。しばらくはまだ売買できるのですが、とっても残念です。minneさんに移行するらしいのですが、そちらはちょっと、品物や商品掲載の写真も、おしゃれすぎて・・・。ちょっと違うかなーーと思ってます。手作り臭くていいじゃない!♪と長年やってきての結論です。既製品みたいに。を目指した時もありましたが、最近は既製品も安くて、ハンドメイドっぽいものが、シンプルなものがたくさんありますもの。
さて、どうするか^^;
私も春から考えなくてはいけません。


[PR]
Commented by maco at 2018-03-02 19:30 x
えっ?tetoteは閉鎖するんですか?
使い慣れたサイトがなくなるのは困りますね・・・。
でも、いろんなハンドメイドサイトが多いのも事実。メルカリも幅を利かせているし・・・

Commented by wanotomo at 2018-03-02 23:51
macoさん、なんか元々minneと同じ会社だったそうで、そちらに移行しましょう。というおしらせがきました。ガッカリしてます。
by wanotomo | 2018-03-01 15:05 | Comments(2)