人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和no※tomo wanotomo.exblog.jp

ハンドメイド


by wanotomo

和柄 タブレットケース

市販のタブレットケースを和柄で。なのでクッション性のあるケースです。毎日使うものだから、お気に入りのケースで。和柄の猫ちゃん柄。PCっぽくないのが、いいと思います。

和小物雑貨は、最近、脳内が休止ちゅうなんで、ちまちまパッチワーク熱が!来月デパートでパッチワーク展があるみたいなので、是非行ってみよう! 同じ趣味のお友達がホシイワーーーー(^^♪

昨日は猛暑でした。前日は雨もあり、すごく蒸していたんだと思います。ウォーキングがてら、歩きで買い物に行き、帰りは、疲れ果ててしまい、道の途中で立ち止まるほど。蒸し暑いって体にこたえますね。汗をかきすぎて、すごーーく疲労してる感じ。更年期なのか?甲状腺関係なのか?ただの運動不足なのか? よくわからない。体力を付けたい!
和柄 タブレットケース_e0308749_09313631.jpg
和柄 タブレットケース_e0308749_09314358.jpg

by wanotomo | 2016-09-28 09:32 | Comments(0)