うれしかなし

同じ写真が続いてすみません。本当は同じ感じのBパターンとして、和ごころティーセットが、ほぼできていまして、完成まであと一歩なんです が、嬉しいことは、昨日娘たちの進路が決まり、さくらが咲いたこと。声を上げて、喜び騒いでしまいました。ぎりぎりレベルだったので、入学したらビリギャルになりそうです。 悲しいことは、またもや支払いに追われ、毎週のように銀行や郵便局にいってます。この先を考えると非常に怖くて、気を失いそうです。そして、山のようにある、書類。^^;
あたまがはたらきません。難しい税金やら、証明書やらのお役所関係のお言葉は、頭がーーーー。
マイナンバーでデータ化されてるんじゃないのでしょうか?申請をしなくても、納税してる人には自動的に。なってほしいです。
おバカなお母さんです。娘たちよ、賢くなっておくれーーーー。よろしくね。とにかく公立高校でよかったわーーー。
e0308749_18261957.jpg

[PR]
Commented by maco at 2016-03-15 19:52 x
合格おめでとうございます☆
ほっとされましたね。よかった~(*´∀`*)
手続きや支払いなど忙しい春ですが、嬉しさのほうが勝っているのではないでしょうか。
Commented by wanotomo at 2016-03-16 00:02
ありがとうございます。本当にほっとしました。今年は、試験内容ががらりと変わってしまったので、結果が出るまで、誰も予想できないような感じでした。本人たちよりも塾の先生のほうが力が入ってました^^それがお仕事なんでしょうけどね。
by wanotomo | 2016-03-15 18:26 | Comments(2)