人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和no※tomo wanotomo.exblog.jp

ハンドメイド


by wanotomo

このごろ

このごろ_e0308749_16151636.jpg
今日は、久しぶりの まとまった 雨の日でした。公立高校の合格発表の日だったのですが、一年前の息子の合格発表の日も 雨だったなあ・・・^^
早1年・・。まだまだ、反抗期も少し残しつつ、心配することもあるのですが、今は、何か趣味でも見つけて欲しい!!  と部活をやめた息子を安じる母であります。

昨日は、中学の卒業式で、中1の娘たちは、お休みでした。で、友チョコつくり・・・・・。
バレンタインは、テスト期間だったので、ホワイトデイにと。双子の娘たち、別々のお品を作るので、午前と午後に分かれて無事、10人分づつ作成しました。
(お菓子作りって材料費、結構かかるんですけど・・・・・本人たちわかってる??)
広島ブログ   tetote で販売中です。

by wanotomo | 2014-03-13 19:36 | Comments(0)