人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和no※tomo wanotomo.exblog.jp

ハンドメイド


by wanotomo

ミニ てまり

最近のミニてまり達。
日曜は、久しぶりに家族でお出かけ。高校生になった息子や、夫。みんなが行ける所って、
難しくなってきましたが、倉敷のアウトレットに行ってきました。お洋服やお買い物に興味が
あふれる娘たち。ゴルフ用品のショップ。スポーツメーカーのショップ。
そして、飲食店併設。と家族、それぞれに見ることができて、よかったです。
ブランドに囲まれて、スッカリ 和ものから、遠ざかっていましたが、
少し、ちくちくっと かがってみました。
ミニ てまり_e0308749_9453845.jpg

Commented by 〔sima〕スタッフ1号 at 2013-04-16 14:43 x
こんにちは、お邪魔します~♪
ミニてまり可愛いですね。色遣いにきゅんきゅんします。
手間はかかりますが、やっぱり手作りのものっていいですよね。
また寄らせてくださいね。
Commented by wanotomo at 2013-04-16 19:45
スタッフ1号さま こちらまで、ありがとうございます。
お店のブログ、楽しみにしています♪
by wanotomo | 2013-04-16 09:46 | Comments(2)