ミニてまり ヘアピン♪

e0308749_819920.jpg
コツコツと作りためています。
[PR]
# by wanotomo | 2013-04-18 08:19 | Comments(0)

いと

少しずつ、あまってしまいます。
e0308749_2241228.jpg

[PR]
# by wanotomo | 2013-04-16 22:04 | Comments(0)

ミニ てまり

最近のミニてまり達。
日曜は、久しぶりに家族でお出かけ。高校生になった息子や、夫。みんなが行ける所って、
難しくなってきましたが、倉敷のアウトレットに行ってきました。お洋服やお買い物に興味が
あふれる娘たち。ゴルフ用品のショップ。スポーツメーカーのショップ。
そして、飲食店併設。と家族、それぞれに見ることができて、よかったです。
ブランドに囲まれて、スッカリ 和ものから、遠ざかっていましたが、
少し、ちくちくっと かがってみました。
e0308749_9453845.jpg

[PR]
# by wanotomo | 2013-04-16 09:46 | Comments(2)

久しぶりに娘用

今日は、久しぶりに作った娘用のトップスを。
レースボーダー ニット地で ゆったりラインです。

着てくれるのか・・・・・・?わかりませんが、可愛い生地だったので
作りました。もう普通にレディースサイズです。
e0308749_1223155.jpg

[PR]
# by wanotomo | 2013-04-11 12:23 | Comments(0)

針と糸の処方箋

月曜と火曜に我が家の子供3人の入学式がありました。それぞれに持ち帰る書類や、なんやで、ばたばたして、最後の最後で、私のミス。もともと時間や、持ち物には、きっちりしている私。子供たちが、育って、ほっとし、緊張が抜けているのか、2.3年前から、ミス?うっかりが、目立ちます。結構、それで、自分が落ち込みます。
うっかりなのか?
年のせいなのか?
認知症なのか?

理由は、わかりませんが、調べてみても、パッとしないことなんで、あえてスルーー・・・・・・

今朝から、お弁当つくりが始まるので、昨晩は、早く就寝しようと思っていましたが、そんなで、気持ちが落ち着かなくて、少し ちくちくしようと。  針と糸で、だいぶ冷静になれて、眠ることできました。
昨晩のチクチクした、てまりは こちら。地味目ですね。
e0308749_8215855.jpg

[PR]
# by wanotomo | 2013-04-10 08:22 | Comments(2)