e0308749_828391.jpg
e0308749_8291462.jpg
e0308749_8294784.jpg

[PR]
by wanotomo | 2015-06-08 08:30 | Comments(0)

ほっこり

e0308749_2212458.jpg
ちりめん細工のお花は、ちょこちょこ作りためてます(^^♪ ほっこりして、かわいいなー
[PR]
by wanotomo | 2015-06-06 22:12 | Comments(0)

浴衣に ぱっちん(^^♪

今日も朝から雨です。ひんやりして静かな日。昨日は念願のゼラニュウムを購入して、プランターに植えました。真っ赤な花色がいいのだけど、さてどうなるやら??
浴衣にぴったりの髪飾りを作りました。造花と、ちりめん細工のお花の ぱっちんどめです。
ショートヘアでも、ボブヘアでも使える控えめな大きさです。色味も夏の涼やかな感じで。
大好きな越前和紙の上に置いてみました。
e0308749_1244511.jpg
e0308749_12451785.jpg
e0308749_12453299.jpg


tetoteで販売中です。
[PR]
by wanotomo | 2015-06-05 12:45 | Comments(0)

ゆかた

6月に入り、今日は、らしい雨の一日です。
広島では、もうすぐ とうかさん と言うのがあって、みなさん ゆかたでおでかけ!

今日も浴衣に合うような 小さめの髪飾りを作る予定です。ショートやボブの髪型にも使えるように。
e0308749_12443438.jpg

[PR]
by wanotomo | 2015-06-03 12:48 | Comments(0)