娘に本を

日曜の朝日新聞に掲載されていた本の紹介で見つけました!

THE BOOKs green

日頃からネットで、おすすめ文庫本を探している彼女にピッタリ!!!
さっそくかいにいきました。365人の書店員さんが、中高生におすすめの一冊を紹介されてます。
本屋に行けば、表紙買いしてしまうし、私も普段から、本は紹介文を参考に選びます。
本の紹介の本なのですが、十分楽しい本です。??
e0308749_10353669.jpg
e0308749_10363069.jpg
tetoteで販売中です。
[PR]
by wanotomo | 2015-04-28 10:37 | Comments(0)

風邪ひきました。??

油断して、朝、薄着でお弁当作りして、風邪ひきました。反省??今日は、庭の雑草取りに一時間費やして、バタン。体力ないなー。とまた反省。
e0308749_16373627.jpg
e0308749_16381357.jpg
tetoteで販売中です。一日一回は、オモシロイコトで笑いましょう!
[PR]
by wanotomo | 2015-04-23 16:40 | Comments(0)

デニムにも合うよー

tetote の方で販売してます。自分用はスカートよりあえてデニムとかカジュアルファッションに合うと思うよ(^^♪
長財布と携帯入るし????歩け歩けの日々です。昨日は止まらぬ食欲だった。反省。歩け歩け??????
e0308749_1063437.jpg
e0308749_1065468.jpg
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
[PR]
by wanotomo | 2015-04-22 10:07 | Comments(0)

完成(^^♪ コロンと 和bag

四種のbag が完成しました。今回もふだん着から、浴衣にぴったりのbagに出来上がりました。
いろいろなものをつけお飾りして、ウキウキな作品です。

あっという間にゴールデンウィークです。我が家は、三人とも受験生です。頑張っている様子なので、母は応援するのみ。どこかへ出かけたいなあー。実家へ行かないといけないかなー??と毎年、悩みこみます。ハアーーー

e0308749_19232118.jpg
e0308749_19235481.jpg
e0308749_19242273.jpg
e0308749_19244456.jpg

[PR]
by wanotomo | 2015-04-21 19:28 | Comments(0)

コロンと 和bag

色々な布で作ってます。お着物、浴衣にも合うと思います♪
これは自分用。デニムにも合うよね。

e0308749_09482482.jpg
e0308749_09445985.jpg
広島ブログ

[PR]
by wanotomo | 2015-04-18 08:49 | Comments(0)

コロンと 和bag

プラの 丸もち手なので、涼しげでこれからの ゆかた姿にも合うのでは。
e0308749_22520297.jpg
e0308749_22153372.jpg
広島ブログ

[PR]
by wanotomo | 2015-04-18 08:46 | Comments(0)

e0308749_22153372.jpg
久しぶりに バッグ作っています。コロンと和 bag 。イメージはそのままです。
ただいま、5種の生地で製作中。プラ の丸もち手なので、涼やかな感じもします。
浴衣にも合うよう、夏っぽいプリント生地も 選んでみました。

これから、まだまだプラスアルファの かわいい物をつける予定・・・・。
広島ブログtetote で販売中です。

[PR]
by wanotomo | 2015-04-03 22:15 | Comments(0)