ストール留めにいかが♪

e0308749_14072268.jpg
おめでたい つるの絵柄をつかいましたよ~~

修学旅行から帰ってきた子供に おみやげいただきました。
最近お気に入りの(私が!^^)ポテトヘッドのキャラ。うふふ♪
e0308749_17114122.jpg
広島ブログ   tetote 出販売中です。

[PR]
by wanotomo | 2015-01-24 14:07 | Comments(0)

e0308749_10171977.jpg
こんなフェアリーな色合わせでコサージュ作ってみました。和コモノっぽくないかな~
広島ブログ

[PR]
by wanotomo | 2015-01-23 10:17 | Comments(0)

古布でコサージュ

e0308749_17114122.jpg
おめでたいでしょう♪鶴が描かれている キモノハギレがあったので綿を入れて
コサージュにしました。

ストール留め や 髪飾りにもいかがでしょう。

本日44歳になりました。いろんな思いがあるのですが、両親から電話をもらいました。
自分で アイスを買いました。夕食後に子供たちと食べたいと思います。
広島ブログ

[PR]
by wanotomo | 2015-01-22 17:11 | Comments(0)

振袖は・・・・

e0308749_19475756.jpg
ニュースで 今年の成人式での振袖は グリーンのお色味が流行だったそうです。
私は、20数年前^^  赤が流行っていたので、チャレンジしました。(レンタルです。)
でも、普段から華やかな色が苦手だったので、やっぱり・・・・

普段からお洋服でも似合う色でいいんだな・・・・と思いました。

[PR]
by wanotomo | 2015-01-14 19:48 | Comments(0)

新年

e0308749_15051780.jpg
e0308749_15045834.jpg
あけましてオメデトウございます。
年末に手術してまいりました!経過もよく、非常に  すっきりした気持ちで
新年を迎えられた事に、とってもうれしく!ありがたく思っています。

今日から tetoteの方も カート再開しています。
そして 和コモノ作り 今年最初の作品です。


[PR]
by wanotomo | 2015-01-09 15:08 | Comments(0)