最近パソコンが とっても不調です・・・・

23-ko さん、せっかく来ていただいてコメント残してくださったのに、
コメント欄が開かないんです。ごめんなさい。

23-koさんのブログにも 書き込みたい!!と思っていたのですが、願いかなわず^^

婦人科の手術で、行って来ます。ありがたい事に がん という診断ではなかったので、
いらない所を 手術で取っていただいて、快適な生活に期待して、挑んできます!
不調なまま、40代を過ごすのは、もったいですもん!私も 太極拳してみたいっ!!^^

留守中は主人が こっちにきてくれます。二週間あまり。そんなに会社休めるん??
思わず聞いちゃいましたよ! 食事は ワタミの宅配弁当を頼もうかと思ってます。
つまり、子供3人、大変なのは、洗濯です。がんばってもらいます。

前、湊かなえさんが新聞のエッセイに書かれてましたけど、

「聞き流す」
「やり過ごす」
「なかったことにする」

と。まあ、期待しないって事で、退院する前日だけは、掃除してくださいって、紙に書いておこうと思ってます。

検診行っておいてください!私のように、取ればいい。というのと、がんだったっていうのは、天と地の差ですが、
意外と周りにも、子宮頸がんだった・・・・って聞きます。

でも、逆立ち出きる方だから、健康そうですね!スポーツ万能タイプかな?^^


[PR]
by wanotomo | 2014-11-27 21:08 | Comments(1)

ねこ巾着 ♪

e0308749_14443851.jpg
和雑貨では ありません^^

来月の入院グッズを ちょこちょこ作ってます。いろんな方の入院手術体験記なる ブログを
拝見させていただいて、入院時の便利グッズやら 参考にさせてもらってます。
 院内を うろうろ するときに 「ちょっと 持ち歩くもの」
がいいようで、巾着を縫ってみました。(ひさしぶり~~)
色味は モノトーンですが ネコちゃんつけてみました^^♪
おばちゃんには、かわい過ぎますが、入院グッズ!!かわいい物持って、がんばるんだ!と
これくらい ゆるしてもらいましょう・・・・・^^

広島ブログ

[PR]
by wanotomo | 2014-11-19 14:46 | Comments(1)

e0308749_23551796.jpg
tetote で和コモノ 作品を出品してましたが、年内しばらくお休みいたします。夏ごろに、いくつかお客様にご注文いただき うれしい限りです。
よしっと!!気合が入るところですが、以前から所持していた?婦人科系の手術のため入院して、悪いところを取ってもらう決意をしました^^な~んとなく不調だった生活ともおわかれして、生まれ変わって、40代を過ごせるんではないかと、かすかに期待してます。クリスマスには退院して、お正月は 大人しく過ごすとしましょう♪
悲しいか、退院したすぐから、家事は待ってますが・・・・^^最近は和コモノ作ってませんでしたが、入院用のパジャマを縫ったり、暖かい生地でワンピを縫ったりと、ミシンワークの日々です。

[PR]
by wanotomo | 2014-11-15 23:55 | Comments(0)