<   2014年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ナツ パッチン

e0308749_16360352.jpg
さわやかバージョン♪  かんざしタイプと違って、パッチン留めならショートヘアでも使えるし。

[PR]
by wanotomo | 2014-04-30 16:37 | Comments(0)

涼 花花

涼しげな感じの お花を作りたくなりました。
GWが始まりましたが、 子供たちはそれぞれにお友達と予定を入れて、さびしい限りです。(子離れに苦しむわ~)
e0308749_14350678.jpg
広島ブログ

[PR]
by wanotomo | 2014-04-28 14:38 | Comments(0)

和 花花コサージュ

久しぶりに 和コモノ作り再開したけど、もうすぐ浴衣の季節かな♪
浴衣に合うのも 作ってみたいです。
娘も 浴衣が欲しいといっています^^  (着せられるんか・・・・私)
e0308749_11255175.jpg
e0308749_11264303.jpg
広島ブログ       tetote で販売中です♪

[PR]
by wanotomo | 2014-04-22 09:27 | Comments(0)

和こもの花花

e0308749_11264303.jpg
e0308749_11255175.jpg
子供は もう大きいので春休みだから、ハンドメイドはできない!わけでもないんですが、気分も落ち着かないし、
三食のお食事当番もあるし^^ 長いこと手作り おやすみしてました~~。

今回はボリュームアップなアクセサリー♪裏には、コサージュピン&クリップがついてるので、
ヘアーアクセにぴったりです。
ボブヘアーの サイドに♪
ロングヘアーをひとつに束ねたとき♪  華やかです。

広島ブログ   tetoteで販売中です♪

[PR]
by wanotomo | 2014-04-21 11:27 | Comments(0)