<   2013年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

和柄で ペンポーチ

 
e0308749_16142121.jpg
 
和柄生地で ペンポーチ作っているところです。先週末は、娘たちと 雑貨屋さんめぐりしてました。
袋町はおしゃれなお店があって、たのしかったです。
公園も樹木が グラデーションで色づいて さわやかな秋晴れの日でした。
[PR]
by wanotomo | 2013-11-26 16:15 | Comments(0)

きょうの てまり

e0308749_16143750.jpg

もみぢ狩りの季節でしょうか・・・・
あしたの日曜は残念ながら あめ らしい・・・・
宮島 久しぶりに行きたいな♪


[PR]
by wanotomo | 2013-11-09 16:18 | Comments(2)

古布で くるみボタン

今更ながら、くるみボタンを作るセットを 初めて買いました。
シンプルなセーターのボタンをつけかえたり、 ブローチにしたり
ヘアゴムにしてみたいと思います。

第一作目は、古布を使って 和風に。  2個をボンドでくっつけてあります。
e0308749_1082969.jpg

e0308749_15162133.jpg

つけてみた♪控えめな色合いにして正解かな・・・・
[PR]
by wanotomo | 2013-11-01 10:09 | Comments(0)

和雑貨のハンドメイド


by wanotomo