<   2013年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

てまりヘアピン

e0308749_13145181.jpg


作りためた、ミニてまりへあぴん 委託販売してくださるところを探してます。
[PR]
by wanotomo | 2013-10-16 13:18 | Comments(1)

雑貨

連休中、行きたいイベントがあったのですが、駄目になり、
昨日、娘と 宇品のほうにある かわいい雑貨屋さんに行ってきました。
   最近は、車で、少し遠くへ、行きたいところへ
出向くことも  チョコチョコと♪

秋冬になると こんな ほっこりとした器にひかれます!
広島の方の作品で他にもかわいいものが たくさんありました。

横に置かれているメジロのピーちゃんは紙粘土の自作です。
e0308749_8211435.jpg

[PR]
by wanotomo | 2013-10-15 08:21 | Comments(0)

てまり ヘアピン

自分用のミニてまりヘアピン
e0308749_1592566.jpg
e0308749_15103447.jpg


明日は、台風が来るそう・・・・。
娘たち、毎日、携帯が欲しい!携帯が欲しい~~!
     そして、塾に行きたい!
と。双子だから お金かかりますわ・・・・・・・・・。
[PR]
by wanotomo | 2013-10-08 15:13 | Comments(0)
こんな感じで。ゆらゆら
e0308749_214318100.jpg
e0308749_21433310.jpg
e0308749_21434914.jpg

[PR]
by wanotomo | 2013-10-02 21:43 | Comments(0)

てまり

久しぶりに 手作りを。心を落ち着かせたくって、手に取ったのかも。

☆てまり をぶらさげた ブックマーカー ☆  です。 しおり ですね。

ミニサイズなので、文庫本やスケジュール帳にピッタリです。
店頭に来年のカレンダーやスケジュール帳が並び始めました。
そして、毎年、自分の成長の無さに反省しつつ、新しいものを買い求めます♪

ゆらゆらしてます・・・・・

e0308749_1352614.jpg

[PR]
by wanotomo | 2013-10-02 13:54 | Comments(0)

和雑貨のハンドメイド


by wanotomo