ハワイアンキルト 二作目。メガネケース

二日くらい前から、風が少し爽やかになった気がする広島です。お盆は季節の変わり目なんですかねー。夜の月夜もいい感じです。広島は星空がとってもきれいですね。一人で楽しんでます。^^;

私の先生は (図書館で借りた本
ネットでハワイアンキルトのサイト
ヤフー知恵袋 Q&A 投稿はしたことありませんが。)

縫い目も何作か作っていくうちに、上達すると。書いてありました。

そして私も前作ひどかった縫い目、二作目は、アップリケ部分、かなりきれいに縫えました^^
メガネケースです。
キルトのステッチはやり方もまだ理解していないせいで、全然違いますが。
家にある生地で作ったため、あまりハワイアン感がないテイストになりました。
e0308749_13030111.jpg

[PR]
by wanotomo | 2017-08-13 13:03 | Comments(0)