今更ながら

ご無沙汰のブログです。書くことない平穏な?日々でした。ありがたいことです。
ゴールデンウィークも主婦にとっては、三食用意しなくてはいけないので、疲れ果てる日々です。明日からの平日が楽しみな主婦。ピーターラビット展にも、新しくできたお店にも行ってみたいわね。
休みの間には、夫の両親の所にも顔を出しました。元気そうで何よりです。ただ結構遠いので車酔いという感じで疲れがたまります。次の日松江に行こうと夫は、みんなを誘っていたけど、皆さんスルーして^^; 夫、一人で行ってました。主婦は帰ってから、夕飯の支度もあるし、運転しなくとも疲れるんですよー。

そんな私は最近、六龍が飛ぶっていう韓国歴史ドラマにはまってます。韓国ドラマは
、そんなに見ないんですが、ハマってしまいました。歴史なんかも勉強になったりして。
娘は、K-POPやらドラマにも熱が入っているよう。
お隣の国なのに知らない歴史も多くて。言葉も覚えたくなりますが、吹き替えが好きです。
e0308749_00184290.jpg
電子辞書ケース作ってみた。


[PR]
by wanotomo | 2017-05-08 00:17 | Comments(0)