人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和no※tomo wanotomo.exblog.jp

ハンドメイド


by wanotomo

読んでみた本

図書館で借りてみた本。建築家の方が宿泊するホテルの部屋をスケッチしたものを書きつずった本。絵の才能のない私は、見ているだけで楽しめるし、行き先々(海外)の雰囲気もまた良し。
読んでみた本_e0308749_00095555.jpg
先日、マツダスタジアムで買ったグッズのお土産と写真を実家の父に誕生日プレゼントとして送りました。届いたよーという電話、なかなか来なかったので、なんかあったのかな?と心配してしまいました。年も年ですし、何かあっても不思議じゃない。それもまたせつないなーと思う日々です。永遠の命なんてないのですからね。・・・
夕方電話がありました。ホッとする私。

by wanotomo | 2017-04-23 00:15 | Comments(0)