初カープ観戦

抽選に当たって今年レディースカープ会員になった私。実は広島に住んでから一度もカープ観戦したことがありませんでした。なので、初!です。内野自由席なので、私が先にいって席を確保。学校が終わってからくる娘と合流。もう一人の娘も前日になって私も行くーと言うので、私が当日券を買っておく。娘たちがついたら、チケットを渡すべく、いったん出て再入場という方法で。と初めてなのに、いまいちのんびり娘たちとうまく合流できるか不安で、少々試合が始まる前から疲れ気味。
そして何より、ここ数か月ウォーキングをさぼっていたので、階段が多いズムスタ内を移動するのに
疲れましたーーーー。^^;
帰りはJRの最寄り駅から自宅までの道のりは、眠気と疲れでくたくたでした。
今度は一人で行こうっと。

自由席でも視力のいい私は十分楽しめました。
ジェット風船を買ってあったのに、娘二人は、肺活量がなくって、膨らませなかった。^^;トロすぎる・・・

あー私もとうとう広島人になってきたなーーー
e0308749_10223895.jpg

[PR]
Commented by maco at 2017-04-20 09:16 x
わぁ~!初観戦いいいですね~☆
今どき席を確保するのは大変なんでしょうけれど、羨ましい限りです。
娘さんと一緒に観戦というのもいいな~。
お疲れになったようですが、親子で楽しい時間でしたね。
Commented by wanotomo at 2017-04-20 09:39
macoさんのコメントありがとうございます。macoさんも長崎へ里帰りされてたんですね。ブログ拝見してましたよ。カープ戦土日はどうかわかりませんが、平日のナイターは当日券、自由席なら結構あるようです。
運動不足解消になりそうなので、また行ってみようと思います。気持ちも、たくさんの人と応援していると元気になれますね。
by wanotomo | 2017-04-19 10:22 | Comments(2)