娘と春休み

神ってる私その② チケットが二枚ゲットできたので、
娘と行ってきました。原画だけではなく羽海野チカさんの部屋の中全て持って行っていいですよ!と言わんばかりの
展示でした。かわいいものもいっぱいで、愛猫の ぶんちゃんの写真もいっぱい♪
桜はまだまだでしたが娘と春休みお出かけdayとなりました。
ありがたやーー
いい日だった。
e0308749_07215489.jpg

[PR]
Commented by maco at 2017-04-02 17:37 x
私も今週行く予定です!
早速行かれたのですね~☆きっとファンの人でいっぱいだったのでは・・・早く私も羽海野ワールドに浸りたいです!
Commented by wanotomo at 2017-04-03 00:51
macoさんコメントありがとうございます。早速行ってきましたよ。原画!さすがプロ!水彩画なんでしょうか?淡いお色で丁寧に塗られていて、ため息ものでした。羽海野先生のお人柄が溢れている原画展でした。
by wanotomo | 2017-04-02 07:22 | Comments(2)

和雑貨のハンドメイド


by wanotomo