食べてみたかった! そして、おいしかったーー


テレビで紹介されていて、とっても食べてみたかった、長崎の 五島うどん。

お取り寄せしようかなーーと悩んでましたが、徒歩一分のスーパーに売ってました。
あごだし(簡単粉末だけど)も使って。

おいしかったーーーーーです。冷や麦というような太さの麺でしょうか。つるっとしていて良かったです。

e0308749_16293250.jpg

[PR]
Commented by maco at 2017-02-22 09:10 x
私も五島うどん大好きですよ!
つるっとしてて美味しいですよね☆
釜揚げにして食べるのが一番好きです。夏は冷そうめんみたいにして食べると最高です!
何より、徒歩1分でスーパーに着けるなんて羨ましいです。
買い置きなんてしなくても済みますね。

Commented by wanotomo at 2017-02-22 21:37
徒歩一分。 我が家の冷蔵庫がわりです。運動不足解消に わざと遠いスーパーにも行ってます^^;
by wanotomo | 2017-02-21 21:30 | Comments(2)