人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和no※tomo wanotomo.exblog.jp

ハンドメイド


by wanotomo

くまモン! 応援してるもん! その②

くまモン! 応援してるもん!  その②_e0308749_7192111.jpg
くまモン生地で。その② 手芸屋さんに行ったら、ネットでは見かけない かわいいくまモン生地を発見し、買ってしまいました。^^; わたくし、ミシンが好きなんではなくて、布収集家。自覚しております。 ファスナーポーチは、ビビットなお色のファスナーと合わせるのが好きです。それと、手帳ケース。
くまモン! 応援してるもん!  その②_e0308749_7185465.jpg

そうそう、久しぶりに、コミック買いました。シャープさんとタニタくん 実話だからおもしろいなー。ゴールデンウィーク長いのは、主婦にはちょっときついですねー^^;がんばろう!始まったばかり。熊本には、ボランティアに行かれて活動されてる方々の映像をニュースで拝見しました。ご苦労様です。
by wanotomo | 2016-04-30 07:20 | Comments(0)