人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和no※tomo wanotomo.exblog.jp

ハンドメイド


by wanotomo

今年も終わり。

昨年の12月に婦人科系の手術をして一年がたち、のんびりと一年を終えようとしています。和雑貨つくりは、夏にバッグをいくつか作りましたが、あんまり進まなかったかなーー。

昨年から、病気を通して、人生観も変わったし、今年は、経過観察(定期健診)ということで、一年過ごしました。先生が突然変わってて、若い研修医の先生になっていました。うーーーーん。^^;
できるだけウォーキングもしていましたし、
夏ごろから毎日、足もみリフレソクロジーも始めましたよ。足の裏のガサガサがひどかったのが、すんなりと治りました。いろいろ自分の悪い箇所をもんでます。☺

とにかく今は子供たち三人の受験。卒業式や入学式まで私もボケないで頑張ります。
今年も終わり。_e0308749_0471462.jpg

Commented by maco at 2015-12-31 17:05 x
担当の先生が変わるのは不安ですよね。
経過が順調でありますように・・・。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。^^
Commented by wanotomo at 2015-12-31 20:40
こちらこそ、来年もよろしくお願いします。猫ミシンのmama maruさんもきっとお近くなんでしょう。行動範囲が同じすぎて、どこかでお会いしてますね。きっと😊
by wanotomo | 2015-12-31 00:49 | Comments(2)