人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和no※tomo wanotomo.exblog.jp

ハンドメイド


by wanotomo

ぬくもり ワンショルダーバッグ

ウォーキング、一応続いてます。夏の間は、夕食後の7時前後に歩いていたんですが、今は、真っ暗でちょっと一人で歩くのは、怖いです。こんなおばちゃんですが、何かあって迷惑かけてもいけないし、昼間,買い物がてら歩いてます。ちょうどいい距離のとこに、かわいいパン屋さんがあるので気に入ってます。おいしいパンを食べすぎては一緒なんですが、今は筋トレ、と思って歩いてますよ。
夜は、毎夜美しき秋の星空を一人、眺めてます。空気も幾分、冷たくなってきました。はっきりわかる星座はオリオン座ぐらいだけど、なにせ目がいいので、たくさん見えます。老眼は遠いところは関係ありませんからねー😃

あったかコットンウールでしょうか。ぬくもりたっぷりの生地で作った、ワンショルダーバッグです。ラビットや もみの木、ソックスなどモチーフもつけてみました。

tetote で販売中です。
ぬくもり ワンショルダーバッグ_e0308749_1228451.jpg
ぬくもり ワンショルダーバッグ_e0308749_12291913.jpg

by wanotomo | 2015-11-16 12:29 | Comments(0)