人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和no※tomo wanotomo.exblog.jp

ハンドメイド


by wanotomo

つなげて、つなげて

パッチワークしてます。自分が手作り好きだと、いかにもって感じで、手作り品は愛用しないもんですが、たまに頂いたものなんかは、改めて、捨てれないどころか、温もり、大切にする気持ち愛着感が感じられますね。私が作ったものも誰かがそんな風のに使ってくれたら。そう思うと、ていねいにていねいに作ろうとおもいます。

秋の星空が半端なくきれいな毎日で、一人で星空観察してます。北陸で育った私は、いつも曇り空だったので、広島の夜空が きれいすぎて仕方がないのです。なんたって1.5ですから。肉眼で星の輝きを毎日見てます。
つなげて、つなげて_e0308749_15265055.jpg

by wanotomo | 2015-11-05 15:27 | Comments(0)