人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和no※tomo wanotomo.exblog.jp

ハンドメイド


by wanotomo

ねこ巾着 ♪

ねこ巾着 ♪_e0308749_14443851.jpg
和雑貨では ありません^^

来月の入院グッズを ちょこちょこ作ってます。いろんな方の入院手術体験記なる ブログを
拝見させていただいて、入院時の便利グッズやら 参考にさせてもらってます。
 院内を うろうろ するときに 「ちょっと 持ち歩くもの」
がいいようで、巾着を縫ってみました。(ひさしぶり~~)
色味は モノトーンですが ネコちゃんつけてみました^^♪
おばちゃんには、かわい過ぎますが、入院グッズ!!かわいい物持って、がんばるんだ!と
これくらい ゆるしてもらいましょう・・・・・^^

広島ブログ

Commented by 23-ko at 2014-11-27 17:00
久しぶりに来てみたら、あらら入院??
大丈夫ですか?
一家の母の入院、あれ?旦那様は単身赴任だったですよね。。誰か手伝いに来てくれるのかな??

もう何年も検診をしていないワタシ。。
ワタシも何か所持しているかもしれない。。汗
健康第一と思いつつ、ちっとも気にかけていないなぁ~~と、改めて思いました。。

手術して、スッキリとしてくださいね!
by wanotomo | 2014-11-19 14:46 | Comments(1)